お知らせ

2024年度フォーサム合同学会の(総)会長立候補についてのご案内

2024年度の日本涙道涙液学会(総)会長を下記の要領で公募しますのでご案内いたします。
(総)会長に立候補される方は、当該学会の発展に寄与されている学会員であり、提出期限までに(総)会長立候補申請書に必要事項を記載して郵送または、e-mailで事務局までお送りください。

  1. 会期 : 2024年7月上旬
  2. 立候補申請書提出期限:2020年9月30日(必着)
  3. 立候補申請書郵送先:
    日本涙道・涙液学会事務局
    〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2-1-25 JTBビル7F
    (株) JTBコミュニケーションデザインミーティング&コンベンション事業部内
備考
  1. 2024年度はフォーサムとして成り立つことよりも、第一に涙道涙液学会としてふさわしい方に順位をつけて推薦いたします。その後4学会の理事長会議で開催のあり方も含めて協議することになっております。そのために締め切り時期を例年よりも早く設定しています。
  2. 複数の学会の(総)会長に立候補することも可能です。
  3. 例年通りチームを組んでの立候補が可能です。
    この場合は申請書の備考欄にその旨と理由を記載してください。
    但し、(総)会長は当該学会が決定しますので、チームとして採用されるとは限りません。

日本涙道・涙液学会 理事長 白石 敦

ページの一番上へ戻る